やっと、離乳

やっと

やっと

3月26日から続いてた、赤ちゃん猫保育。

ジェルで〜〜す。キトンブルーの瞳でしゅ〜〜

やっと、離乳が終わりそうです〜〜〜

合計でへその緒の付いた赤ちゃん9匹保護。

ラー子の2匹を入れて、8匹を育てました。

マジ、疲れました

エンで〜〜す。元気いっぱいで〜しゅ

4時間おきのミルクとトイレをさせることから

始まって、3組もの赤ちゃんたちが時間差で来たため、

もう、てんやわんやでした。

それが、トイレが出来るようになると、

も〜〜〜、楽ちん。

更に、離乳食を食べさせ始めて、ミルクから卒業。

そうなると、一日4〜5回のご飯でになります。

フォルとノルでしゅ。キトンブルーの瞳でしゅ

子育てから解放されたお母さんの気持ちが

良くわかりますああ、爽快

あとは、ドライだけを食べるようになるだけ

一日4回のご飯だけなら、超超楽です

えんじぇる兄妹で〜す

もう、今年は、離乳前の赤ちゃんと

出会いませんように

あ今年だけじゃなくて、これからずう〜〜っと。

せめて、離乳してから会いたいなあ

とか、言いながら、可愛くてしょうがないです

私の事、お母さんと思ってるから、どこまでも

ヨチヨチと後ろをついてきますもの

今日のラー子。

私の目の前でもご飯を食べるようになりました。

2段ケージの2段目でリラックスしてるし、

ご飯時は、ケージの全面で待っててくれるようにもなりました。

もちろん、近寄るとしゃ〜〜と怒りますけど、

とっても進歩したラー子。

しかし、今でもよく食べます

:::::

::::::

今日の映画本のご紹介はお休みです<()>

::::::

三毛猫ブログランキング

ぽちっとよろしくお願いします

こっちもぽちっと、押してたもれ