お一人ソウル2月合井の美味しいタルト屋さん。

合井にやって来ました

もちろん目的のお店はコチラ

人気タルト専門店の

TARRTARR()

タルタル。。。

名前が可愛い。

白を基調にした店内はオープンキッチンになっていて、ショーケースの中には、美しすぎるタルトがズラリ

思わずテンションが上がりそうな自分を押し殺しながらも、まずは色と拝見

フレッシュなフルーツのタルトから

生クリーム系のスイーツタルトまで

どれもこれも食べたかったけれど、お一人様だと色食べられないのが、残念すぎる

この左端の、濃厚そうなドームショコラにかなり惹かれたんだけど

後のことを考えて、やっぱりこちらのタルトにしました。

ミックスフルーツタルト6500w

今改めて見ても、可愛すぎる。

タルトの生地がサクッとしていて、たっぷりのった新鮮なフルーツと、なめらかなクリームとのコンビネーションが堪らなく美味すぎた

店内の雰囲気も良かったし

ここのタルト、全制覇したいくらい

合井のホームプラスで買い物した後に来てもいいなぁ。

の焼き上がりの時間に合わせてくれば、間違いないね

TARRTARR