LOTFダンサー紹介と大輔くんの練習風景2つ

今日は、通院のため、表参道に行ったので

そのまま渋谷に行って、真央ちゃんの写真展を見てきました。

撮影OKでした。

大輔くんと一緒に写っているものが3枚ありました。

この写真がいちばん素敵でした。

真央ちゃん単独の写真のなかでは

これが一番素敵だと思いました。

村主さんも言っていましたが

わたしも真央ちゃんは、ソチ後がとても素敵だと思います。

LOTFのダンサー全員のプロフィールが紹介されました。

高橋大輔W主演LOVEONTHEFLOOR2017

話題作にも出演した名立たる一流ダンサー集結

LOTFの練習風景

MackenzieGreenマッケンジーグリーン

Matthewマシューキャズマーザック

NickLanziseraニックランジセーラ

MarkRomainマークロメイン

DJSmartDJスマート

JaymzTuailevaジェイムズチュアイレァ2016年公演出演

CharmaineBaquiranシャーメインバキーラン

MorganChoiceモーガンチョイス2016年公演出演

MichelleDawleyミシェルダウリー2016年公演出演

RyanRamirezライアンラミレス2016年公演出演

プロフィールはこちらにたっぷり書かれています。

ジェームズさんの経歴すごいマイケルからツアーメンバーに選ばれたなんて

LOTF関連番組

高橋大輔出演番組情報5月12日(金)放送予定

16:00〜16:50NHK総合4時も!シブ5時

16:50〜18:10NHK総合ニュースシブ5時

フィギュアスケート大好きなクリス松村高橋大輔の素顔に迫る

5月12日(金)深夜放送予定

25:25〜25:55TBSテレビスーパーステージ

高橋大輔が語るロサンゼルスでのスペシャルインタビューを放送

こちらも同じ内容のものが載っています。

氷艶の練習風景

18歳で上京したときに、住んでいたのが渋谷だったので

この場所に立つと、18歳のあの時を思い出します。

今でもはっきり覚えています。

表参道の病院は、待ち時間が長いので

いつも青山のブルーボトルに行きます。

ドリップコーヒーも好きだけど、

ここのオリジナルアイスコーヒーが美味しすぎる。

人気ブログランキング