2017-05-16から1日間の記事一覧

5月17日の運勢

数字はラッキー数色はラッキーカラー 1月生まれ 運気が停滞する日。焦るよりも 一度止まって方針を考えること。 9青 2月生まれ 物事を的確に判断し臨機応変に 対応すれば順調に進展していく。 1ピンク 3月生まれ 無駄話や人の悪口は人に嫌われ 信用なくす…

クロモリロードレースその〜グンマー地下帝国編

おはようございます。 昨晩もサクッと寝落ちをしていらきゃめです) さて 前回のエントリではグンマーに潜入したわけですが 今回はグンマー帝国の最深部に潜入です。 そのまえに きゃめる514クロモリロードレースcuru2hamu換金しなきゃ 伊勢崎の自販機食堂を…

のやり方はアレだけど、の存在は必要なの

のやり方はアレだけど、の存在は必要なのかなぁたしかにそういう団体が無いと作曲者とかに直接使用許可とか申請しなきゃだしなぁアタマガパンクシソウ

5月15日、今日は旅の日です。年、松尾

5月15日、今日は旅の日です。年、松尾芭蕉が奥の細道の旅へ旅立った日です。ぱおぱおは本日も10時開店です。

第2回JBCFブルークリテリウム鴨川

前日の大雨も止んで、この日は天気も回復。 風はほどほどに吹いているが問題ないレベル。 会場配置の関係で、駐車場がコースの内側にあり レース中の入庫が出来ず、ホテルでアップする事に。 コースが完全にドライになっているのか? まだ水たまりがあるもの…