2017-05-12から1日間の記事一覧

イミンホ、今日(12日)社会服務要員初めての勤務軍服務開始

俳優イミンホ(30)が社会服務要員で軍服務を始める。 イミンホは12日からソウル江南区カンナムグ庁で社会服務要員で国防の義務を理解する。 イミンホは去る2006年交通事故に遭って太もも、足首骨が折れる負傷した。以後2011年SBSドラマシティーハンター撮影中…

ヤマザキマリさん、今朝も美しいなぁ。エ

ヤマザキマリさん、今朝も美しいなぁ。エンタコーナーでご紹介の別の言葉で。母になっても自分と向き合う、という内容とのこと。気になった。読んでみよう。

わが家の定番グラタンと焼き鳥缶詰の節約献立1週間2500円ごはん

節約料理家武田真由美です。ブログ真由美さんの1週間2500円節約レシピに遊びに来てくださって、ありがとうございます 真由美流1週間節約献立は、1週間ごとに考えています。5日分月〜金の晩ごはんおかずを大まかに決め、残り2日土日は、月〜金で余った食材を…

JALなんだ

こんばんは アイドルグループ嵐の5人がJALの新CMに出演することが12日、わかった。新CMJAL先得紙飛行機編は13日よりOAされる。 JAL先得紙飛行機編 CMは、広大な草原にたたずむ5人が見上げた空にJALの飛行機が通り、5人が赤い飛行機を大空に向けて飛ばすとい…

LOTFダンサー紹介と大輔くんの練習風景2つ

今日は、通院のため、表参道に行ったので そのまま渋谷に行って、真央ちゃんの写真展を見てきました。 撮影OKでした。 大輔くんと一緒に写っているものが3枚ありました。 この写真がいちばん素敵でした。 真央ちゃん単独の写真のなかでは これが一番素敵だと…