E3トーナメントチームダイナめうあとば

E3トーナメントチームダイナめうあとばるさんかかしのさんわかるーんさんダイナモンさん豪華メンバー!補欠でダイナモンさんですかね?

フェリーニ高品質、低価格にこだわった大

フェリーニ高品質、低価格にこだわった大人可愛いレディースファッションのセレクトショップ

拡散希望愛知県豊橋市の豊橋南高校1年桑

拡散希望愛知県豊橋市の豊橋南高校1年桑原美羽ケイラさん16が今月2日から行方不明。警察が情報提供を呼び掛けています。情報は豊橋署-54-

スカッとジャパンぽいぽいw私カミュには

スカッとジャパンぽいぽいw私カミュにはアナザースカイとか出てほしいなぁ。カミュのアナザースカイ知りたい。

痴漢冤罪保険はほとんどが男性加入だろう

痴漢冤罪保険はほとんどが男性加入だろうしなあ。お金だけじゃなくて職場や周囲の環境まで元に戻せるんだったらいいんやけど、白黒関係なく冤罪容疑をかけられた時点で人生終了間近なので保険は気休めにもならんような。やっぱり男性専用車両ほしいわ。まあ…

セブンイレブンの梅おかかおにぎりクソう

セブンイレブンの梅おかかおにぎりクソうめぇ。うますぎ注意ってPL法大丈夫なんかってくらい。

628オペラ座の怪人見に行く日だ。。テ

628オペラ座の怪人見に行く日だ。。テレ東音楽祭のTLに参加できないilliせつない。

歌舞伎座へ

向かいまーす。 今日の東京は曇りで過ごしやすそうです。

グンちゃんオダギリジョーと藤井美菜人間の時間合流

グンちゃん おすすめの SODA 買いましたよね オデコのグンちゃん 綺麗に撮れてた インタビューもいいよ〜 グンちゃん 映画人間の時間で 国会議員の息子なのね なのに。。。 残忍で非情な人間って 暴力や殺人、性的欲望が飛び交うって どんな姿を見せてくれる…

明日、ニュースにイスズベーカリー入るよ

明日、ニュースにイスズベーカリー入るよ星野源の紹介じゃないからな!くんだからね!!!間違えるなよ!ニュース!!!!

ライバルはニコにゃん

おーーい! かあちゃーん!早く座れよぉー ごめん、洗い物してからねーーっ。 ええええ?いっつもそう言って待たせるんだよな。 焦らし愛は、いらないぜ! は?なんですと? こいつが俺の女だせ! 邪魔しちゃなんねーぜ! いつまでも大人しく枕になってるし …

やっと、離乳

やっと やっと 3月26日から続いてた、赤ちゃん猫保育。 ジェルで〜〜す。キトンブルーの瞳でしゅ〜〜 やっと、離乳が終わりそうです〜〜〜 合計でへその緒の付いた赤ちゃん9匹保護。 ラー子の2匹を入れて、8匹を育てました。 マジ、疲れました エンで…

政次は相変わらずの切なさ。直虎ちゃんが

政次は相変わらずの切なさ。直虎ちゃんが歩み寄っててほっこりしたけどそれでもなお切ない。政次一生さんがいなくなってからも大河見続けられるか今からロスが怖い

みやぞんかわいかったたくさん笑った、幸

みやぞんかわいかったたくさん笑った、幸せな時間だった回転ミルクティーしてる時とタンクトップ姿かっこよすぎかてみやぞん有難う!!

いまの店内と服装の話。

おはようございます。 天気がいいですねー。 毎日大快晴! お店の中には短パンコーナー設置で、 さらに夏感出ています。 盛りだくさんっ! たっぷりだぜ。 半袖コーナーも新作ズラリです。 こんな感じで素敵なのいっぱいあります。 VICTIMのこんなのも入荷し…

野球に喩えるならは巨人乃木坂はソフトバ

野球に喩えるならは巨人乃木坂はソフトバンク欅坂は日本ハム。が作り上げてきた大人数アイドルという形やその存在の偉大さはやはり目を見張るものがあるが野球巨人という図式が崩れてきたように年陰りが現れつつある。そういう意味で巨人と似ている。

お一人ソウル2月合井の美味しいタルト屋さん。

合井にやって来ました もちろん目的のお店はコチラ 人気タルト専門店の TARRTARR() タルタル。。。 名前が可愛い。 白を基調にした店内はオープンキッチンになっていて、ショーケースの中には、美しすぎるタルトがズラリ 思わずテンションが上がりそうな自分…

ノンノに続いて霧隠才蔵獣神化か!持って

ノンノに続いて霧隠才蔵獣神化か!持ってるキャラだからモンストのモチベ上がるわ正直、半蔵は獣神化でになったから同じ忍者の才蔵も名前になって欲しかった

39w2d消えた恥骨痛とお腹写真

昨日は10000歩歩いて沢山お腹を張らせ、マンションの階段も何往復かしました。 階段昇降運動、結構足腰に来ますね! 軽く踏み台昇降運動もしました。 そのお陰か、昨日の夜20時位から下腹部痛やお腹のチクチク、軽い生理痛のような腰のだるさと下しそうな感…

今日のあなたへのメッセージ

追記近オンラインサロンをオープンすることになりました!それで皆さんに質問があります。オンラインサロンでやって欲しいことがあれば、コメント欄か、LINEにメッセージを書いて送ってください。是非みなさんのご意見をお待ちしています。宜しくお願いしま…

トランプさん窮地

自分の不正行為の調査をしているFBIのトップを首にしたりして、ますます立場が危うくなっているトランプさん。 ロシアに機密を漏洩するトランプがイギリスの新聞でもカリカチュアになって描かれているがこの顔はひどい。でも、いやにツルツルした皺のない顔…

最近のオススメ日焼け止めと、紫外線吸収剤について

以前軽くオススメした、ナチュラグラッセの日焼け止めを今、とても気に入って使ってます! 最近お気に入りの日焼け止め 紫外線吸収剤フリーブルーライト、近赤外線カット 紫外線吸収剤がなぜ悪いかは、のちほど説明しますね。 ナチュラグラッセUVプロテクシ…

呑(京橋)記

朝ドラや、とある芸人のネタを観すぎた影響で茨城弁がマイブームなアフロ子でございます。 我ながら現地に行っても何ら違和感なくとけ込める自信があるぜ(m) いつものようにちゃんから呑みのお誘い しばらく(to)呑み記が続きます。ホンマに最近よく呑みに行…

目の前の壁をぶちやぶる方法。不安や問題で身動きできなっている人は必見!

こころ活動家コーチ西田りえです。 目の前に壁が立ちはだかったとき どうしていますか? 逃げ出す? ぶちやぶる? ひょいっと乗り越える? 迂回して別の道をいく? わたしの場合は、 自分の中で不安だったり、 うまくいかないなと思うときは とにかくやり続…

時差ですみません

通学しただけで街が盛り上がる男。 その名は、、、 櫻井翔 フォントこれ以上大きくならないのが残念。 先日の、月曜から夜ふかしで、嵐の櫻井翔が通学しただけで、街が盛り上がる男と称される場面があった。 番組では、夜ふかし的路線調査として東横線沿線の…

トレンドに丹波哲郎があるから丹波さん死

トレンドに丹波哲郎があるから丹波さん死んだかと思ったってツイートしようとしてやめた。

宇宙に委ねる前に

宇宙に全てお任せと言うタイプのスピにありがちな落とし穴がある。 願望や目標は要らない 計画も要らない 宇宙に全てお任せすればよい 実に簡単に言ってるが、一般人が簡単に至れるような境地ではない。 老子が言う無為自然は、貴方達のマインドの想像をはる…

5月17日の運勢

数字はラッキー数色はラッキーカラー 1月生まれ 運気が停滞する日。焦るよりも 一度止まって方針を考えること。 9青 2月生まれ 物事を的確に判断し臨機応変に 対応すれば順調に進展していく。 1ピンク 3月生まれ 無駄話や人の悪口は人に嫌われ 信用なくす…

クロモリロードレースその〜グンマー地下帝国編

おはようございます。 昨晩もサクッと寝落ちをしていらきゃめです) さて 前回のエントリではグンマーに潜入したわけですが 今回はグンマー帝国の最深部に潜入です。 そのまえに きゃめる514クロモリロードレースcuru2hamu換金しなきゃ 伊勢崎の自販機食堂を…

のやり方はアレだけど、の存在は必要なの

のやり方はアレだけど、の存在は必要なのかなぁたしかにそういう団体が無いと作曲者とかに直接使用許可とか申請しなきゃだしなぁアタマガパンクシソウ