ライバルはニコにゃん

おーーい!

かあちゃーん!早く座れよぉー

ごめん、洗い物してからねーーっ。

ええええ?いっつもそう言って待たせるんだよな。

焦らし愛は、いらないぜ!

は?なんですと?

こいつが俺の女だせ!

邪魔しちゃなんねーぜ!

いつまでも大人しく枕になってるし

母ちゃんみたいにウロウロ動かないし

なぁー一緒に寝ようなぁー

あ、、、あたしは?

そこでご用事ってのしてればいいじゃん!

(まるであたしが、悪い事してるみたいね)

ニーコにゃん。

仲良くしようなー

またもや置いてきぼり気分、、、、。

あたしのライバルはニコにゃん!

ま、、遅く帰ったあたしが悪いよね。

仕事だけどさ、、、、。

にゃんとも親バカリンク

会員ナンバー55

かけじゃんと、いろさんの

ニャンズがママに可愛がられ

ママを応援してるブログです。

繭さん

会員ナンバー56

わかめとこんぶが、いい出汁を、、

ちゃう、いいお味をだしてまーす。

わかめとこんぶ