時差ですみません

通学しただけで街が盛り上がる男。

その名は、、、

櫻井翔

フォントこれ以上大きくならないのが残念。

先日の、月曜から夜ふかしで、嵐の櫻井翔が通学しただけで、街が盛り上がる男と称される場面があった。

番組では、夜ふかし的路線調査として東横線沿線の駅を紹介するVTRが放送された。その中で、神奈川県日吉駅が取り上げられ、慶應義塾大学日吉キャンパスが地元住民の心のよりどころであると紹介された。

慶大と言えば櫻井の出身校として有名で地元住民のインタビューでも、卒業式とかすごかったよ。テレビ局がいっぱい来てここじゃないんですけど、姉妹店に(櫻井)が来たことあるとのコメントが取り上げられ、櫻井はVTRで通学しただけで街が盛り上がる男と称されていた。

Twitter上でもVTRの突然の櫻井翔の登場にまさかの櫻井翔登場www櫻井まじでかっけぇZEROの後っていうのがまた最高wwwなどと反響を呼んでいた。

反響呼んでいたんですか?

ワタクシ。

今朝知りましたけど。

時差ですみません。

ですが、ここ最近気分を害することばかりでこんな事言われてたなんてぜーーーんぜん知らなかったもので

嬉しくなって、記事書いちゃいました

翔くーーーん。

嬉しいよ

。()

ワタシ。

とっても嬉しいよ

翔くんは、かっけぇんだぞー

んふっ。

嬉しい