クロモリロードレースその〜グンマー地下帝国編

おはようございます。

昨晩もサクッと寝落ちをしていらきゃめです)

さて

前回のエントリではグンマーに潜入したわけですが

今回はグンマー帝国の最深部に潜入です。

そのまえに

きゃめる514クロモリロードレースcuru2hamu換金しなきゃ

伊勢崎の自販機食堂を堪能した後、本庄児玉ICに戻って水上ICまで。

水上ICをおりてのトイレタイム

きゃめる514クロモリロードレース道の駅だが秘境感すげえw

きゃめる514クロモリロードレースkumashanbicyc:():

そして今回の目的地

土合駅

外から見ると普通よね()

ちなみに駅前

きゃめる514クロモリロードレース落ちてもわからんなw

きゃめる514クロモリロードレース今日のミッションスタートw土合駅に潜入w

時刻表

一日5本(;)

いざホームに

まずは上り線

うん

普通()

よく見かける田舎の駅よね()

しかし

これは当局による偽装活動

いよいよ下りホームに突入です

この時点ですでに嫌な雰囲気が

ちょっと

すでに薄暗いんですが(;)

きゃめる514クロモリロードレースダンジョンw

連絡通路を渡り

いよいよ

ダンジョンを降りていきます

きゃめる514クロモリロードレース笑えなくなってきた(((()))))))

この時Twitter上では

クマしゃん超ド貧脚マしゃんkumashanbicycいやいや、ショッカー秘密基地でふ!

2017年05月13日15:24

クマしゃん超ド貧脚マしゃんkumashanbicycきゃめさんメンテナンスに行ったのさ!(笑)中に800kmとか改造人間やん?

2017年05月13日15:26

違うわー(lll)

きゃめる514クロモリロードレースもう少し

きゃめる514クロモリロードレース一番下垂れ流しかいw

そしていよいよ

きゃめる514クロモリロードレースグンマー地下帝国:():

地下帝国潜入後

捕獲される前に地上へ

きゃめる514クロモリロードレース地上が遠い()

きゃめる514クロモリロードレース462段()ノ

きゃめる514クロモリロードレース続きがあったw486段w

駅舎に上がると

きゃめる514クロモリロードレースもはや何も言うまい

きゃめる514クロモリロードレース生還()

潜ってる途中背中にずっと視線と寒気を感じたのは

きっと気のせい(;)

そしてホテルに向かう途中

きゃめる514クロモリロードレースメロディーラインw

きゃめる514クロモリロードレースSL発見wしかもD51()

ホテル到着

きゃめる514クロモリロードレース思いのほか良いホテルだった

館内もいろいろ

きゃめる514クロモリロードレース無駄にトリックアートまであるw

きゃめる514クロモリロードレースコンタクト外したし風呂行こw

夕食は外で食べるつもりだったので温泉街をうろうろ

きゃめる514クロモリロードレース食事に温泉街向かうが凄いなw

魚信さんにお邪魔

メニューを見ると

熊鍋(ロlll)

流石に明日レースあるのに食べなれないものは

きゃめる514クロモリロードレースドリンク()富士山麓ハイボール()

きゃめる514クロモリロードレース明日、レースといったらお土産にシフォンケーキ貰ったw

()

当局の追手が