()

今日はわたしの飲むもの、食べるものに

睡眠薬が盛られてるのか?!というくらい

ねむねむ。

もぐもぐ。

ねむねむむむむねむ

でした。

昨日は夏か!ってくらい暑くて

もう夏だなと、長袖をまくりながらの収録。

今日は九州だし!と、気合いの半袖でした。

寒っ!!

雨で寒いし、風も冷たい!!!

なんだか噛み合わない最近のわたしの収支は

そのうち配信される動画で確認してみてください。

明日は山形(-)

上着くらいは持って行こうかな!

山形県山形市宮町三丁目5番24号

13時くらいから19時くらいまでですっ。

まったく写メがうまくとれん。

なんだこれはっ

寝るっ!

へば!