JALなんだ

こんばんは

アイドルグループ嵐の5人がJALの新CMに出演することが12日、わかった。新CMJAL先得紙飛行機編は13日よりOAされる。

JAL先得紙飛行機編

CMは、広大な草原にたたずむ5人が見上げた空にJALの飛行機が通り、5人が赤い飛行機を大空に向けて飛ばすという展開に。紙飛行機は沖縄や北海道、九州と日本各地へ飛んでいく。CM曲として、嵐の楽曲Reachforthesky天まてととけが使用される。

撮影では、白を基調としながら赤のワンポイントを差し色にした衣装でスタジオに登場した嵐。紙飛行機を飛ばすシーンから撮影がスタートしたが、久しぶりに手にした紙飛行機に、メンバーたちは少年のようなテンションで臨んでいた。相葉雅紀は飛ばし方のシミュレーションを行い、二宮和也大野智は紙飛行機の折り方をチェックする。

1カット目で一斉に紙飛行機を飛ばすと、思わずおお〜飛んだ〜と歓声を上げた5人は、撮影の合間にも仲良く雑談。相葉がみんなで超巨大飛行機を作って飛ばしたよねというと、メンバーも懐かしそうにうなずいていた。

また、松本潤がみんなが夏の先得を使って行ってみたい旅先はと質問すると、二宮はう〜ん、四国と回答。他のメンバーもいいねうどん食べようと同意し、5人でゆっくり温泉も良いなあ名所とか巡りたいよねと5人旅のプランを楽しそうに考えていた。

アサデスの嵐はこのJALだね

めさましも流れるのかも

ではまた