2017-05-18から1日間の記事一覧

ノンノに続いて霧隠才蔵獣神化か!持って

ノンノに続いて霧隠才蔵獣神化か!持ってるキャラだからモンストのモチベ上がるわ正直、半蔵は獣神化でになったから同じ忍者の才蔵も名前になって欲しかった

39w2d消えた恥骨痛とお腹写真

昨日は10000歩歩いて沢山お腹を張らせ、マンションの階段も何往復かしました。 階段昇降運動、結構足腰に来ますね! 軽く踏み台昇降運動もしました。 そのお陰か、昨日の夜20時位から下腹部痛やお腹のチクチク、軽い生理痛のような腰のだるさと下しそうな感…

今日のあなたへのメッセージ

追記近オンラインサロンをオープンすることになりました!それで皆さんに質問があります。オンラインサロンでやって欲しいことがあれば、コメント欄か、LINEにメッセージを書いて送ってください。是非みなさんのご意見をお待ちしています。宜しくお願いしま…

トランプさん窮地

自分の不正行為の調査をしているFBIのトップを首にしたりして、ますます立場が危うくなっているトランプさん。 ロシアに機密を漏洩するトランプがイギリスの新聞でもカリカチュアになって描かれているがこの顔はひどい。でも、いやにツルツルした皺のない顔…

最近のオススメ日焼け止めと、紫外線吸収剤について

以前軽くオススメした、ナチュラグラッセの日焼け止めを今、とても気に入って使ってます! 最近お気に入りの日焼け止め 紫外線吸収剤フリーブルーライト、近赤外線カット 紫外線吸収剤がなぜ悪いかは、のちほど説明しますね。 ナチュラグラッセUVプロテクシ…