2017-05-17から1日間の記事一覧

呑(京橋)記

朝ドラや、とある芸人のネタを観すぎた影響で茨城弁がマイブームなアフロ子でございます。 我ながら現地に行っても何ら違和感なくとけ込める自信があるぜ(m) いつものようにちゃんから呑みのお誘い しばらく(to)呑み記が続きます。ホンマに最近よく呑みに行…

目の前の壁をぶちやぶる方法。不安や問題で身動きできなっている人は必見!

こころ活動家コーチ西田りえです。 目の前に壁が立ちはだかったとき どうしていますか? 逃げ出す? ぶちやぶる? ひょいっと乗り越える? 迂回して別の道をいく? わたしの場合は、 自分の中で不安だったり、 うまくいかないなと思うときは とにかくやり続…

時差ですみません

通学しただけで街が盛り上がる男。 その名は、、、 櫻井翔 フォントこれ以上大きくならないのが残念。 先日の、月曜から夜ふかしで、嵐の櫻井翔が通学しただけで、街が盛り上がる男と称される場面があった。 番組では、夜ふかし的路線調査として東横線沿線の…

トレンドに丹波哲郎があるから丹波さん死

トレンドに丹波哲郎があるから丹波さん死んだかと思ったってツイートしようとしてやめた。

宇宙に委ねる前に

宇宙に全てお任せと言うタイプのスピにありがちな落とし穴がある。 願望や目標は要らない 計画も要らない 宇宙に全てお任せすればよい 実に簡単に言ってるが、一般人が簡単に至れるような境地ではない。 老子が言う無為自然は、貴方達のマインドの想像をはる…