2017-05-15から1日間の記事一覧

こんな母の日でした。

母の日の朝ほど。。。。 目が覚めて、すぐに起き上がっていいものかどうか考える朝は無いですよね。 。。。って我が家だけか?? だって、分かっておりますもの。。。 娘が朝食を段取りしてくれていることを!! これは幼少の頃からなんです。 その年齢に応…

肉巻きおにぎり

おはようございます() 本日は、たぁーこ宅の肉巻きおにぎり え?珍しくないねって? はい笑 最近、レシピ、失敗続きでして笑 先日、バニラヨーグルトのパンナコッタを作ったんですが。。画像だけ見る? 美味しいけど、合格点はあげられなかった プルンっとし…

一瞬玉子屋で働く福本さんが頭に浮かんだ

一瞬玉子屋で働く福本さんが頭に浮かんだ。。。やってるのが日テレのスッキリでナレーションが中井さん弁当詰めから受注まで、恐るべき自負心でこなしそうで怖いw

母の日のサプライズ企画

こんばんは、呆け爺です。 今日は全国的に母の日でした。子供たちと呆け爺さんが日頃お世話になっています。婆様にサプライズ企画をしました。 先ず、のんびりと大好きな若鯉を見て頂き、昼食を弁当にし、夕食も外食にして炊事の煩わしさを忘れていただくこ…

チャッスミルクが個人的にはツボでした笑

チャッスミルクが個人的にはツボでした笑もーこは個人的にあの訛りとか仕草が好きなのでそこは残しつつ成長してほしいです笑