2017-05-13から1日間の記事一覧

国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会に

国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会に法的拘束力があったら、中国はとっくにきれいな人権国家になってるよ。

新たな素粒子存在か

宇宙の始まりに迫る 温熱療法健康ブログランキングに挑戦中デス! どうぞ、ポチッとよろしくお願いします。 連絡先090-2647-1556 Einfocom 新たな素粒子存在か欧加速器で予想外のデータ基本理論書き換えも 共同通信社2017年5月12日(金) 生物や星を構成する物…

()

今日はわたしの飲むもの、食べるものに 睡眠薬が盛られてるのか?!というくらい ねむねむ。 もぐもぐ。 ねむねむむむむねむ でした。 昨日は夏か!ってくらい暑くて もう夏だなと、長袖をまくりながらの収録。 今日は九州だし!と、気合いの半袖でした。 寒…

日本の司法は中世と国連拷問禁止委員会で

日本の司法は中世と国連拷問禁止委員会で指摘され、日本の委員が逆上するという恥ずべき事態がありました。

MiyabiNight29

松本は手際よくふたつのロックグラスを並べた。 あんたかと聞いたらそうだと答えた男は、よく見れば確かにあのクラブでたまに見かけた男だった。 今まで松本に気づかなかったのは、大野の確かな記憶としては、3104ととして出会ったのはもう2年近く前のことで…